人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe*emの情報


by Cafe_em

今月のとも成~♡

昨日は仲よしTチャンと、毎月恒例お寿司ランチの日♡でしたっ。 at「とも成」さ~ん053.gif

今月のとも成~♡_f0169549_031793.jpg今月のとも成~♡_f0169549_0355442.jpg










カニさんも貝サンも、子持ち昆布サンも美味しい~。
茶碗蒸しも、卵とだしが濃厚で美味しいです♡

今月のとも成~♡_f0169549_0451990.jpg今月のとも成~♡_f0169549_0464633.jpg










そして。。。
Tチャンと私が楽しみにしてたのが、コチラっ ↑♡

牡蠣と、しらこっ♡

先月、大将にリクエストさせていただいたんですが、ちゃんと覚えててくださったことに感激。
美味しさにまた、感激~053.gif

牡蠣は出汁で茹でてあって、しらこは炙ってありましたぁ 。.・゜・゜.*(*´p`)・゜・゜.*
しらこと一緒に、きんめとノドクロさんも炙られていらっしゃいました♡

今月のとも成~♡_f0169549_0552732.jpg
イカちゃんも~。
どれもめちゃめちゃ美味しかったです!!!!

(デザート撮り忘れちゃった。。)




美味しいもの食べるって、
何でこんなに幸せなんでしょ♡
わたしたち、特に「食」で癒されるタイプみたい^^*

お寿司はまた来月までおあずけだけど、
月末には川原町の文化屋で女子会予定^^v
楽しみっ。

そして来月は、三重に美味しい生牡蠣食べに行きます♬
(いまTチャンが 緊急リサーチ中♬)

韓国も台湾も行きたい。
(マッコリと小龍包食べたいんです)

海外はなかなか実現しないけど、国内の美味しいものは、い~っぱい食べたい♡
そろそろ、おいしいお店の新規開拓もしたいよねっ♡
すでに候補はいくつもあるよ~ ふふふ♥

...........ダイエットしてますよ、一応 笑。

美味しい食事も大切なんだもん。
両方求めていきます^^* 貪欲に~ 笑♬

読書の秋。食欲の秋。睡眠の秋。。。
どれも幸せな響きですね♡

どの秋も、めいっぱい満喫するぞ~♡

【鮨 とも成】
  岐阜市北一色9丁目20番6号
  tel:058-377-2394

美味しいお寿司はここだぁ~っ053.gif053.gif

emi
by cafe_em | 2010-10-04 23:48 | 日々♡